体の産毛が目立たなくなりました。

体の産毛が目立たなくなりました。

彼氏から、女性らしくないと言われショックを受けました。人よりも体の産毛が濃い事はわかっていましたが、好きな人から言われると辛かったです。何とかしようと思っても、自己処理すると余計に濃くなってしまい無駄なように感じていました。

 

肌にも負担になり、それもストレスになりました。彼氏に嫌われたくないという思いがあり、友人に相談するとノイスを勧められました。ノイスの事は知っていましたが、そんな簡単に悩みが解決できるはずがないと思っていました。

 

返金保証があるので、効果がなかったら返金をしようという気楽な気持ちで使ってみる事にしました。塗り心地も良くて、べたつかないのが気に入りました。肌の変化を感じてきたのは、2週間が過ぎた頃でした。

 

肌のトーンが明るくなったと感じたのです。自分の顔のくすみがなくなり、若返ったように思いました。今まで感じたことのない変化に、すね毛などにも使い、体の気になる部分に使っています。

 

ノイスは、女性の見方だなと思います。これからも信じて使い続けていこうと思っています。体毛が濃かった私ですが、今では露出したファッションも着ています。自信のある肌になり、デートの時は彼氏も自慢げに歩いています。

 

 

気になる鼻の下の産毛について。

世界中で見るとそんな事はないのですが、日本人はいつからか産毛を気にするようになりました。昭和の時代は一般人への認知はそこまで広まっていなかったので、平成に入り雑誌やテレビのコマーシャルを通して女性の産毛は恥ずかしいという考えが広まって来たようです。

 

産毛は薄い、濃い、は個人差がありますが、女性でも生えてくるものです。特に気になるのが顔や手足の良く人に見える部分です。最近は永久脱毛が以前よりも私たちの生活の中に割と手軽に出来るものとして認知されてきた為、利用する人は増えてきました。といっても費用や健康面から特に年配者には抵抗があるのが現実です。

 

皆さんは気になる処理はどうしていますか。顔、特に鼻の下は意外と目立ちます。カミソリで処理したつもりでも一週間もすれば元通りになります。剃ると濃くなると言いますが、抜くのは皮膚が柔らかい部分である為痛くて涙が出るほどです。クリームやエステ等で脱毛をする人もいますが、顔はデリケートな部分の為慎重になります。なので結局剃る方法を選ぶ人が大部分ですね。

 

個人で剃っている人に必見ですが、美容室で剃ってもらうと顔色が変わるくらいに綺麗になります。自宅のカミソリでは剃れない部分を根元に近い部分からカミソリで綺麗にしてくれる為、是非一度試してみてください。