品川美容外科のフェイス脱毛

品川美容外科のフェイス脱毛

品川美容外科といえば、都内発症の美容外科で、品川に本店がある美容系の病院ですが、フェイス脱毛もしているそうです。

 

フェイス脱毛なら品川美容外科のようなクリニックかエステサロンになるのですが、もちろん保険はききませんが、品川美容外科のようなクリニックの方には専門家がいます。

 

そして、レーザー照射もエステより強く当てられるために、フェイス脱毛に通う回数もエステサロンよりは少なくてすみます。
そして、クリニックということもあり、他の部位で何かをすすめられたり強い勧誘があったりしないところも安心できますよね。

 

でも、もちろんエステサロンよりは料金は少し高めです。だいたい普通だと5回〜6回ぐらい通えば、フェイス脱毛は完了するようです。
品川美容外科ではどんなものなのか、ちょっと調べてしました。

 

品川美容外科の医療レーザーはFDA認定(米国の厳しい基準をクリアしたものだけに与えられる認定書)の、最新機器で、肌質、毛質、脱毛部位に応じて、レーザー出力調整ができるために、キメ細やかでスピーディーにフェイス脱毛が完了するそうです。

 

いずれにせよ、まずはカウンセリングで、脱毛の希望にあわせて、治療方法や回数を提案してもらい、肌質、産毛の質を見てもらいましょう。
テスト照射でレーザー出力の調整をしてくれるそうです。もちろんぴちぴちした痛みがますので、冷却装置で、すぐに冷やしてくれ、痛いと感じる時間が短いとか。

 

多少の赤みが生じても数時間でおさまるので、できればそのまま帰宅してもらいたいそうですが、日焼け止めなどの最小限のスキンケアをして、マスクをするのが一番のようですね。やはり自宅近くで品川美容外科の店舗があるかどうかチェックしてみてください。

 

気になる料金ですが、フェイス脱毛の場合は、会員と非会員で少々違ってくるそうです。
1回の照射だけでは非現実的なので、6回コースだと非会員で64,810円、会員で51,840と、20%も割引です。
そして、9回コースは90,740円ですから、会員になれば72,590円となります。

 

また、店舗によっては、レーザー医療をしていない店舗もあるようなので、ネットで事前にチェックすることが必要ですね。
一度会員になっておけば、後日何かで美容外科(シワ、たるみ、シミ)にお世話になる時にはお得ではありませんか?

 

学割はなんと非会員価格の35%だそうです。しかも目の周りまでできるほどの技術力を誇っている品川美容外科だそうです。
創業29年というのは短のか長いのかよくわかりませんが、口コミでは「痛みはあるけれど、すぐに冷却装置で気持ちよかった」
「私の場合は鼻の下だけで、3回で終わりました。」でした。